僕は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng186.biwa.ne.jp on 98/2/20 21:10:30

In Reply to: BR・・・・難しい(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-48.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 20:50:15


ジブリールさん、こんばんは(^^)/

> サタマガのバーニングレンジャーの体験版をプレーしてみました。
> けど難しいですね。マルコンでも難しいなぁ(^^;)
> 発売日に絶対買うつもりだったけど、どうしようかなぁ・・・・・
> 体験版をプレーして迷いが生じましたね(^^;)

BRと同じ2/26発売の「白き魔女」を買おうと思っていたのですが、
今日発売のファミ通を読んで、迷いが生じました(^^;

7,3,5,5の評価でした・・・(^^;
ちなみに「バーニングレンジャー」は、オール8です(^^)<こっちのが
いいかな・・・(^^;

ちなみに、ジブリールさんは2/26に買われるのはBRだけですか?

僕は、「白き魔女」の他にはPSの「Wizrdry」を購入予定です。
ついでに、「AZEL」も買おうと思ってます(^^)