Re: でも高いところから落ちても死なない(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax065.chabashira.co.jp on 98/2/20 21:05:07

In Reply to: BR・・・・難しい(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-48.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/20 20:50:15

> サタマガのバーニングレンジャーの体験版をプレーしてみました。

同じく。体験版の画像に関する不満をここで何回か見ていたので
不安でしたが、自分としてはぜんぜん問題ありませんでした。
あれくれい動いてくれればじゅうぶんです。ナビの声もきれいに
聞こえるし。

> けど難しいですね。マルコンでも難しいなぁ(^^;)

「慣れ」は確かに必要ですね。1時間半くらいやってみましたが
まだ「上にあがって!」って言われてもなかなか上にあがれなくて
情けない状態です(^_^;

私の場合ついついトゥームレイダースと比べてしまうのですが
あれに比べれば使うボタンも少ないし、高いところから落ちても
死なないので入りやすいっす。

> 発売日に絶対買うつもりだったけど、どうしようかなぁ・・・・・
> 体験版をプレーして迷いが生じましたね(^^;)

慣れれば自由に操れるようになりますよ(たぶん)。

早くデモ画面のティリス(ボス戦?)みたいにかっこ良く
動かせるようになりたいっす。