阪神タイガース。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du13.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/20 19:42:21

In Reply to: やきゅつく、みなさんの球団は?

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 98/2/20 17:44:06


> オイラは阪神タイガース。
> 意外と強いのでファンとしては嬉しいっす。
> 1年目の7月で貯金2の3位。

僕は最終成績で3位でした。


> 和田、今岡、パウエルが結構イイし、
> 薮、湯舟、山崎、葛西など投手陣もそれなりに充実。

やっぱり投手陣ですね。ストッパーをどっからか拾ってくると古溝
弓長、葛西あたりで逃げ切り勝ち勝利の方程式になります。(うちは西武の森をとりました。)

あとは大豊、新庄、桧山の宝くじトリオ(笑)。3人で80本がた打ちましたから。


> 楽しすぎて睡眠時間が・・・

フライングで手に入れて翌日会社を休んでしまった(^^;。寝不足で風邪をひいたらしい。くれぐれも健康を損なわないようにしてください。