Re: じじい使いさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 石川県の貧乏SSユーザー @ fw.njk-tech.co.jp on 98/2/20 18:47:51

In Reply to: こちらの近辺では3980円くらい(IN金沢)

posted by じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/2/20 16:34:27

> まぁ、パワーメモリーが付いているので2000円台なら買いですけど・・・
> 微妙な値段なので・・・迷ってます。
> でも、パワーメモリーって容量が大きいので、2本あれば十分だから、なおさら。

割り込み&私信、失礼します。
はじめまして。いきなりですいません。
金沢って事は石川県ですよね。僕も石川県なんですが、僕の近くの店(松任市)は軒
並み5000円台なんですが、その3980円で売ってる店ってどこですか?ぜひ教えて
ください。
あと、石川県でガルドセプトが売ってあるところ知りませんか?