うーん、印象変わらず…です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ proxy10.plala.or.jp on 98/2/20 18:22:13

In Reply to: Re: サタマガのバニレン体験版

posted by KEN @ max1-ppp21.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/20 15:03:29

> そんなに粗いかなあ、フレームレートもそんなに気になりませんでした。
> ローレゾやから確かに粗いんかもしれんけど、そう見せない努力をしている様なので
> 全然OKです。

 私にはフレームレートも少ないように感じられますし、
建物がかなりガクガクして見えるのが、とてもマイナスに思われます。
ローレゾ画像自体はそれほど、気にならないのですが。
(ジャンルは違いますが、ラスブロやFVなどのローレゾゲームも、
特に問題ないように感じられますから)
 先に書きましたように、前回のソノCD収録のムービー画像が、
(MPEGカードありの場合に限るかと思いますが)
とてもスムーズに動いて見えましたので、今回の体験版は
少々、ショックでした。
少なくとも私が手放しで、人にお勧めできる状態ではないです。

> 結構このBBSで体験版をやった人がネガティブな意見が出てたので心配だった
> のですが、自分でプレイしてみて面白かったので安心しました。
> わしなんか もうバンバン人に薦めてます。

 うむむ、私もこのBBSで、体験版についての賛否両論あったので、
すごく心配していたのですが、私的にはちょっと残念な感じです。
画像関係のパフォーマンスだけが、追いついていないような…