Re:そうなんだよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/2/20 18:10:58

In Reply to: そんなに言われてもね

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/20 15:27:36

> > いまだに「AZEL」が7万。「街」が6万。
> > ゲーム業界がおかしいのでは。
> > 「街2」は大丈夫か・・。
>
>  そんなに言われてもねぇ。愛野なんて、どちらも迷うことなく購入リストに
> 入らなかったタイトルですからねぇ。愛野的に魅力が全然なかったのねぇ。
>
>  まぁ、どちらをとっても地味なんじゃないかなぁ。その地味さ加減が人を引
> き付けないんじゃないかなぁ、って思うのねぇ。

AZELの雑誌紹介記事は限りなく地味でしたね・・・おまけにCMもアレだったし。
でも、実際プレイするとその10倍は凄い事に気づくハズなんですが(苦笑)。
なんといっても、プレイするまで解らない『楽しさ』が多すぎる気がする・・・だから
CMはもっとしっかり作らにゃイカンのにねぇ。