ゲーム情報の理解ですが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ proxy9.plala.or.jp on 98/2/20 18:09:42

In Reply to: Re: サタマガのバニレン体験版

posted by やすベェ @ ntk111du04.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/20 13:51:55

 何度も遊んでみましたが、グラフィック周りがどうも…という感想は
どうしても否めないと私は感じました。

 ゲーム内の情報がパッと伝わってこないのは、私の場合、
やはり画像のスムーズさが足りないことに起因するようです。
(この辺は各プレイヤーごとに感じ方が違うと思いますので)
動きのスムーズさ、カメラアングルの回り込みなどに、
私はかなり混乱させられました。
(ずっとプレイヤーを後方から捉えるアングルだったら、
ここまで分かりづらくないように思います)

> 私見ですが、極限状態を表現するために詰め込んだ情報量が
> 逆にゲームの理解を妨げているように感じました。
>
> とりあえず、ボクは買わないことに決めました。

 残念ですね。もうちょっと、プレイしてみてはいかがでしょうか?
なれれば自分が行動しているか、分かってくるように思います。
ゲーム内容自体は面白そうですよ。