Re: 化け物の使者 (修正版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜜柑畑 @ ins7.fujisawa.dti.ne.jp on 98/2/20 17:29:39

In Reply to: Re: 化け物の使者

posted by 蜜柑畑 @ kmkr1ds08.kng.mesh.ad.jp on 98/2/20 17:13:54

> > > セガも携帯型をだせばいいのに・・。
> >
> > 次のKATANAと同時に出すのでは?
>
> この情報源はどこですか(笑)。
>
> > で、タイトルのゲイツですが、もちろんビル・ゲイツ。
> > KATANAに肩入れしている様に思われていますが、
> > 今までの手口からいって、
> > 「世界中のゲーム機にCEを!」と考えているのでは?
> > つまり、SONYに圧力をかけて次のPSもCE上で
> > 動かして、ソースコンパチの世界をつくる。
> > #ユーザとしては歓迎すべき事態だが...
>
> SONY仕様とかSEGA仕様とかあってソフトごとに動作確認が必要なの。
> そんでもって市場は大混乱。
>
> > #漫画で化け物といえばケンシロウ、
> > #でも、ゲイツはケンシロウと同様
> > #「強敵」と書いて「トモ」と呼ぶ!(笑)
>
> じゃ、マイクソフトと書いて「ジャンプ」と呼ぶ。

マイクソフトってなんだろうね。
マイクロソフトの間違いさ!笑って許してね。
わはははは!

> 一時期の王者。