Re:↑上手い!師匠と呼ばせて下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 千代三郎 @ ppp22.parabox.or.jp on 98/2/20 15:28:23

In Reply to: Re: 名称はプレイボーイ?(TO)

posted by VERNO @ nat253.toshiba-eng.co.jp on 98/2/20 13:31:53


> > 恐るべしっソニーの量産型計算機て感じです。
> > ソニーがPS用にメモリーカード一体型を今冬(来年初め?)に発売する。
> > 任天堂64の戦略に似てるね。
> > PSとのゲームの連携。任天堂のパクリ?僕としてはPCと連携してほしいが・・
> >
> > 32ビットCPUを持つ小型ゲーム機をソニーが開発した。
> > 縦6センチ横4センチ厚さ1.2センチ
> > メモリーカード内蔵で、PSに差し込んで、CDからゲームをダウンロード。
> > 赤外線による通信機能や時計機能も。たまごっちやポケモンの様なゲームかなぁ。
> > (カレンダー、スケジュール管理機能等があるので手帳がわりに!)
> >
> > でもまあ、これでソニーの新型計算機の発売は遅れるって事は確実やね。
> > 今世紀中はPS売って儲けるってか。で新世紀に新型投入。
> > セガも携帯型をだせばいいのに・・。ゲームギアの後継機として・・・・。
> > でもまあそうするとサターン64とプレステ64が遅れちゃうね(^_^;)
> > 僕としてはそれよりPS用にモデムが欲しいけど・・・。