Re: 実生活に役に立つゲームってありませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/19 12:22:36

In Reply to: 実生活に役に立つゲームってありませんか?

posted by ステルスおやじ @ pppefa6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 07:51:29

> パチンコとか競馬とかって駄目?
> 美少女ゲームは    駄目だろな(苦笑)

SSでなくて恐縮ですが、アイアム・ア・ティーチ
ャー(ディスクシステム)とかいかがでしょう。
編物のテキストのソフトですが、はっきりいってす
ごいソフトです。一体誰を対象として出したんだろ
うという(多分母親なんだろうけど)、大体その手
の本を買えばアレンジなんかも含めて詳しく教えて
くれるしね(このソフトは基礎だけ)。
これやった事ある人(見た事ある人)いるのだろう
か?

私は好奇心・・というか恐いものみたさで・・・出
来心だったんです(苦笑)