Re: たぶん出るでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p195093.mirai.or.jp on 98/2/19 12:01:09

In Reply to: じゃ、じゃあ僕は連邦にするよぉ・・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/19 10:07:30

> > 私は当然、ジオン軍。
> > 連邦にソロモンの悪夢を見せてやる。
>
> くそ!俺もホントはアバオアクーの中で艦隊指揮したいのだが・・・
>
> ふふふ、まぁいい最強の宇宙兵器GP−03デンドロビウムでアバオアクーを駆けめぐってやる。しかもアムロを乗っけてだ!
> (って思いこんでるけど、GPシリーズホントに出るのか?!0083キャラが出るからってGPシリーズも出るとは限らないんだよな・・・誰か情報求む!)

 以前インタビュー記事でデラーズフリートやティターンズといった1年
戦争に派生する事象はちゃんとフォローすると言ってましたから。戦局次
第では1年で終わらずに泥沼化する事もありえるそうだし。

 量産型ギャンみたいにこのゲーム独自のMSも用意してあるくらいなん
だから、正史で登場したGPシリーズはきっと出るんじゃないですか。