超遅レス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ 210.162.9.250 on 98/2/20 22:26:17

In Reply to: こしきさんへ(私信・・かな?)

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/19 10:11:23

> おはようございます。舞剣魔刻です。
>
> 昨日の件の亀レスです(^^;;
>
> ミスターボーンズは安く売ってるのを見つけたら、買ってみようかな
> と思います。
>
> ハイドライドですが、バーチャルの方です(説明不足ですいません)。
> 何と言うか主人公(ジム君でしたっけ?)がバカッぽく感じたので、
> バカゲーなのかなと感じました。具体的にあげると、なんかごつくて
> 変な体型だし、走ってる様がなぜか(私的には)笑いを誘ったので。
> 他にも回復(瞑想?)してる姿とか、あのパッケージイラストがなん
> かいけてないなあとか、トロッコに乗ってる時もちょっと・・・。
> こんな所でしょうか。では。

そう考えればそうですね でも結構ハイドライド自身のネームバリューがあるから
 そうゆうイメージが付きにくいんじゃないでしょうか?
 しかしバーチャルハイドライドは単体で見ると確かにバ◯ゲーだと思います