Re: それが出来れば一番ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NANAE @ pppbeeb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 02:57:17

In Reply to: Re: 追加

posted by U−KI @ max1-ppp44.urawa.sannet.ne.jp on 98/2/19 21:41:40

> ちなみに僕の弟は、SSのパッドを分解して線を引っ張り出してから
> いわゆるゲームセンター用の部品で構成したスティックを使ってます

それをプレ○テでやって、本体を修理に出すハメになったのは私です(修理費 7000円・・・)。それに、業務用の製品って、エッジ(角)が尖ってるから危ないですよね。実際打つし、切るし、○ぐれるし・・・。
業務用方面の製品なら、シグマ電子の「シグマ 8000TURBO」が(これぐらいしかないけど)お勧めです。

これも大して答えになってないですね。ゴメンナサイ。