ムービーを見ていると燃えてきますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p114.hi-ho.ne.jp on 98/2/20 02:22:15

In Reply to: ギレンの野望盛り上がるといいな

posted by 次元 @ iwkn014.enjoy.ne.jp on 98/2/20 00:49:59


 秋葉を歩いてるとソフマップなんかでムービー(サタマガソノCDに入ってた奴)
がよく流れていますね。それを見ているとなんか心の底から湧きあがってくる
物を感じます(^^)。デジタルサーカスの「ジークジオン」の録音に忙しくて
行けなかった事が悔やまれます。銀河万丈さんが生で演説してくれる、とか
だったら何を差し置いても行ったのになぁ。


> そんでもって続編も期待してます。
> Zガンダムの副題は何がいいかな?
> シロッコの嘲笑なんかいいな−
> ZZはハマーン叔母様激怒
> いかがでしょう。

 叔母様って言うなぁ!(笑)
 ところでその続きで「逆襲のシャア」で続編が出来そうですね。
ゲームタイトルもまんま「逆襲のシャア」(^^;)。拠点を交渉によって金銭で
売買できるようになってるとか。当然アクシズ落しも再現可能で。