↑ぱっと見た時、エコールのだと思いました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 902.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 01:09:28

In Reply to: 社長 (エコールのじゃないっスよ)

posted by とーれす @ atug1du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 23:33:01

> (祝)社長就任記念会場限定フレーム。
> とかで各種イベントの時に置いてほしい。とりあえず記念に一枚は録っときたい。

中○さんの方ですな(違うって)。
私は反町と竹ノ内のプリクラを取りたいデス!(探し中)
(新ユニット誕生か?)


> > ども、こんばんわ。コンバット老人でございます。
> > 昨日に引き続き質問です。
> > あなたがプリントクラブのフレームに欲しいキャラクターはなんですか?
> > (やっぱりサターンのキャラクターがいいかな)
>
> は!社長はサターンのキャラじゃねや。

あははっ、エコールの”社長”がいるのでOKデス(笑)!


> > 私は、「NiGHTS」です。(ソニックはあったけどナイツはないよね)
>
> うんうんこれ賛成。ナイツなら女の子にも人気ありますしね。

本当に作って欲しいですね。
〜ナイツはあなたとプリクラの中にいます〜


> > 今、旬のバーニングレンジャーも良いですね。
> > あとカオスシードなんか良いんじゃないでしょうか。
> > エネルギーを運ぶねずみがかわいい(^^)(名前忘れ)
> > 主人公とヒロイン等のキャラも良いっす。
>
> カオスシードのフレームも賛成!ネバーランドの方でシール作ってくれないかな。

ゲームのキャラってプリクラフレームに良いと思うんですけどね〜。
なんで、少ないのかな?


> > あと、当然のように(^^;「コンバット越前」と「ももんが」デス。
> > (デスクリムゾンより)
> > それでは〜。
>
> 越前ですか・・・実は書こうと思ってた(^^;;
>
> もちろん傭兵時代の越前とか、医者の越前とか、戦う越前とか、ホバーする越前とか、色々な種類がほしいですね(ほしいか?)

ほしいぃ〜!

他にもバク転する越前、空中浮遊する越前、焼きビーフンを食べる越前、ダニー・グレッグとか
でわでわっ!