Re: カード入れて部屋の壁に掛けています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/20 00:57:37

In Reply to: カード入れて部屋の壁に掛けています

posted by RAL @ p15-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/19 12:50:55

>
> > それから、あれを首にかけて出歩いてたりする豪気な方って
> > います?私はちょっと出来ないなあと思ってるんですけど(笑)
>
>  あんなもん首にかけて外なんて歩けませんよ。でも少し前
> ゲームで負けたときの罰ゲームで・・・・・・・・(^^;まぁとりあ
> えず大切に保管しているけど、たぶん使わないと思うね。
>
>  でわでわ

おおっ、こんな使い方があったとは、私も早速やって・・・・周りでメ
ンバーですって人にあった事がなかった(TT)