Re: 常時携帯です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/20 00:55:05

In Reply to: 常時携帯です!

posted by ONYX2 @ brother-gw2.brother.or.jp on 98/2/19 14:50:08

> さすがに、あの水色のストラップは安っぽいので
> 外していますが、パートナーズカードは、会社の
> 社員証と共に、社内では服に付けています。
> (当然、おおっぴらには見せない様にしています。
> だって、恥ずかしいもんね、コレ)
>
> たまに、他の社員から「何?ソレ?」と言われる
> と、「ふふ、セガのメンバーズカードだよ」と答
> えつつ、セガサターンの宣伝をしてたりします。
> (仕事しろっちゅーに(笑))
>
> しかし、「おお!あなたもメンバーズですか!実
> は私も....」と声を掛けられた事等は無く、ちょ
> っと寂しかったりします。

私も周りでメンバーですって人にあった事無いです(TT)