緊急返事デス(超私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/19 10:16:04

In Reply to: コンバット老人さんへ(大冒険ゲット!&緊急)

posted by タット @ 210.131.187.207 on 98/2/19 09:57:55

> どうも、閣下。
> デス様普及委員会博多支部長のタットデス。
> いつもお世話(?)になってます。

こちらこそデス!


> 実は、先日福岡の某ショップで「大冒険」の新古品を980円でゲットしました。
> 帯も付いているきれいな品です。
> おそらく、売れないから(笑)新品を中古扱いしているのでしょう。
>
> そこで、これをコンバット老人さんに「お近づきの印」に進呈するデス。
> 私と友人はすでに持ってますので。(^_^;)

おお、良いんですか?

せっかくだから


頂戴しようと思います。


> それと、今から午後の便で幕張メッセに行ってくるです。
> 目的は「MacWORLD EXPO TOKYO1998」に参加する為です。

あまり大きな声では言えませんが実はその幕張で働いてたりします(^^;。
(サーバ見れば会社もバレバレか?(^^;;;;;;)
「MacWorld〜」ちょろっと、抜けて見に行きたい(^^;;;;。


> 今日の夕方から22日までにかけて幕張〜秋葉原に出没します。
> もし私を見つけたら「ふとした友情」でも交わしましょう!

なに〜、メールに携帯の番号書いとけば良かった〜!
(さすがにここに書くと大変なことになりそうなので(^^;)
実は会社から、メールが遅れないんじゃあ(泣)
無理すれば送れますが...無理しようかな(笑)

そんでわぁ〜。