飛沢陽平ファンはサタマガを読むべし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mafty @ mx-kws87.raidway.or.jp on 98/2/20 00:45:33

In Reply to: あれっ?ヨウヘイ!?

posted by パレフランス @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/19 11:30:23

 サタマガ最新号(162頁)に、彼のインタビューが載ってます。あ、水曜日も載ってるよ。

> 今日の峰 竜太のほんの昼めしまえの明日の予告(南伊豆の旅)にヨウヘイらしき人が出ていました。役者じゃなく旅の案内人もやらなきゃならんとは、、、

 『芸歴』の欄にそのことはちゃんと載ってました。まぁ、何よりも私が一番『思い出し驚き(なんだそりゃ)』をしたのは、彼が

『SS版ぷよぷよ通のCMでシェゾ役をやっていた』

ということでしょうか。もう、思い出してビックリ。それにしても、男前だねぇ。26歳かぁ……これから伸びるかもよ。