Re: 通信否定な訳を聞かせて頂けませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/20 00:41:06

In Reply to: 通信否定な訳を聞かせて頂けませんか?

posted by ノブノブ @ a032004.ap.plala.or.jp on 98/2/19 09:34:13

> それは電話代等の通信費がまだ高いということでしょうか?
> 確かに子供やるとしたら親は不安でしょうネ。
> それでも私は通信賛成派です。
> 初めて通信対戦した日の興奮は忘れられません。

サターンモデムを買わなかった理由は、
1.対戦するのに金がかかる。
これはかなりふざけている。
なんで自分の買ったゲームで遊ぶのに金を取られなきゃならないんだ?
2.APが遠い。
電話代気にしながらゲームやるのも馬鹿馬鹿しい。

次世代機にモデムを内蔵するのなら、少しはそこら辺を考慮すべきだ。
通信対戦はインターネット経由が大前提だろう。
インターネットなら同局内にあるプロバイダーに加入してテレホーダイにすれば、
そんなに電話代を気にしなくていいからね。
プロバイダーに加入してない人には、次世代機購入時に無料でどっかのプロバイダーに加入できる様できるといい。