街は実写で良かったですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p21-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/20 00:34:58

 どうも、こんばんは。昨日の夜からレイアースをぶっ続けでやって
くたばりかけています。ようやくレイアースも一段落したところで街を
軽くプレイ。なんだ、面白いじゃないか。確かに期待はしていたけど
ここまでいい出来とは思わなかった。それに私はかまいたちの様に
シルエットの方がいいのではと思っていたのですが、今は全く逆です
ね。シルエットじゃなくて良かったと思っています。ストーリーも面白
い。1人の人間の選択が他の人間の人生に大きく関わってくる。うーん
人生って複雑だなぁ。もう寝たいのですが、話の続きが読みたくて寝れ
ないかも(^^;

クリアまでのタイムリミットあと5日

B・レンジャーの発売までには何とかクリアしたいですね。ってこれだけ
はまっていたら余裕でクリアできそうです。

                              by RAL