立ち上がれ全国の洞仙たち!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p14.ppp.odn.ad.jp on 98/2/20 00:32:56

In Reply to: カオスシードの完全資料集でアンケート?

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/2/19 23:47:59

> 以前サターンマガジンにて
>
>  緊急告知 組織票のススメ
>
>  ソフトバンクからカオスの完全資料集を出してもらおう!!!
>  セガサターンマガジン気付け「カオス本 出して!」係だ!
>
>  3000通ぐらいくればなんとかなるかもしれないぞっ!!
>
> とありましたが送った人いますか??

そういやそういう話もあったなぁ・・・ゲーム本編に忙しくて忘れてたよ。(^^;
そうだよ、こんな素晴らしいゲームをこのまま埋もれさせる(失礼)のはホントに
もったいない!なんとしても資料集を出してもらおう!このカキコを読んだ洞仙諸氏は
「カオス本出さないと会社(ソフトバンク)の下に穴掘るぞ!(笑)」って葉書に書いて
ポストへ直行しよう!僕も10枚ぐらい出しとくから・・・(^^;

#肝心のゲームの方はかなり時間かけてやってます。70時間で48%シナリオ8・・・
見事にバロックが延びてくれた(爆)ので更に気長にやることにするかな・・・