「濃い」って言わないでくれ〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du15.kng.mesh.ad.jp on 98/2/20 00:14:47

In Reply to: みんな濃いよぉーっ(^^)

posted by zenichi @ 1cust27.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/2/19 17:00:07

>  みんな「濃い」事考えているなあ(^^)。ちなみに僕はジョニー・ライデンとシン・マツナガ希望。当然モビルスーツはザク2改。アムロと対決させたいなあ。

ザク2ですかあなたも充分・・・フフフフフ。

> ところでMSVシリーズのモビルスーツってどのくらい登場するんだろ?あとパー
> ソナル・エンブレムってきちんと再現してくれるかなあ。

それを再現するのは義務でしょう(^^;;
MSVから全部出るんじゃないですか。基本的に一年戦争に開発、開発予定されていたMSは全部出るみたいですし。