Re: 次の機種では是非おらたんの同時発売を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins105.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/19 23:57:06

In Reply to: Re: AOUれぽーと(短文)

posted by 情戦研(未)所員・猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/2/19 17:38:44

> >  おらたん凄すぎ。
> >  過剰に光源処理を使いすぎず、しつこくなくて眼に優しいし非常にいい感じ。
> >  でもみなさんうまい。なれてらっしゃる。
> >  会場人気ぶっちぎりで一位。
> >  おらたんになっても背負ってるのはサターンなのね(笑)
> >  密かに期待していたんだが・・・・
>
> よく見ると白サターン!!
> あぁっ、時代の流れねっ・・・・。

 みながら考えてました。
 次の機種で発売と同時にラインナップに入ると予想されるゲームは
 まずVF3でしょ、そして噂だとVS2でしょ。

 正直これだけでは、どちらにも購入意欲が湧かない私としては
 少々不安&不満を覚えます。
 ですが今回のおらたんは良かったです。
 ライブモニターの効果もありましょうが、正直惚れました。
 何はなくとも是非、同時発売のラインナップに加えていただきたいですねぇ。
 もちろんAC移植だけで十分でないのは言うまでもないけれどさ。