キシリアが反乱起こすらしいですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du28.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 23:17:03

In Reply to: ギレンの野望 第三勢力って

posted by おーぜき @ ms4.mascat.nihon-u.ac.jp on 98/2/19 19:17:19

> ギレンの野望って第三勢力が出るかもってサタマガかファミ通
> に書いてあった様な気がするんですが、、、
> それって
> 1,ドズルが謀反を起こす。(書いてある内容みると・・・)
> 2,キシリア、マクベがNT部隊引き連れ謀反をおこす。(なさそう)
> 3.NT達が手を握り合いジオン、連邦に挑む(あったら凄い)
>  等、考えられるけど連邦の場合はどうですかね。

なさそうなのが答えだそうです、デジタルサーカスで早くも言ってました(^^;;
さすがにニュータイプ引き連れはしないと思いますけど、キシリアの第三勢力だそうです。

個人的には「3」がいいな、でも一年戦争でニュータイプと言ったら・・・アムロ、シャア、ララァ、シャリア=ブル、セイラ(?)、カツレツキッカ(??)、EXZAMシステム・・・少ない。

ブルーに乗った奴らが「NTの存在意義」に気づけば何とかなりそう。でも300秒でリミッター。