もしAZELの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/19 22:14:28

続編が出るなら、戦闘シーンは今のような、敵の横とか、前
、後ろだけじゃなく、上とか下とかにもいけるようになるんだ
ろうか?
なんか下に潜りこんで、あのパッケージのエッジみたいに、上
にライフルを叩き込んでやりたいな・・・はっ、ファーストガ
ンダムの最終回に重ねあわせてしまった。なんかあのシーン(
ガンダムが上方のジオングの首に向かってライフル撃つシーン
)かっこいいんだよなあ。

いかんいかん閑話休題。

気を取り直して、追撃戦とかもあるといいなあ(追っかけなが
らの一つあったけど)。なんか障害物とか避けながらドックフ
ァイトなんてかっこいいじゃないですか。戦いながら塔に侵入
してせまい通路内を高速で飛びながら戦闘とか、ああたまらな
い。やってくれないかなあ。