鬼婆が来るぞ!気をつけろ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/19 21:45:36

In Reply to: ↑タイトルオンリーです(^^;

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/19 19:53:52

> > み〜た〜な〜(笑)
>
> また、みーたーなー(はしゃぎ)

両方みちゃいました(笑)。ども閣下昨日のレスのレス(?)
ありがとうございます。

お言葉にあまえまして”せっかくだから”お薦めさせていた
だきます。

エヴァ2ndの”君が君に生まれた理由”


冗談です(笑)いや私は結構好きなんですけど。
ちとはずしたかかな?

仕切り直して・・

ナムコ・ゲームサウンドエクスプレス4「ドラゴンセイバー」


いやもうめっちゃ好きなんですよ!特に2枚めのアレンジされ
た3曲なんか最高です。

他にも山ほどあるんですが、”一押し”と言う事でこれに絞ら
せて頂きました。めちゃくちゃ熱いSHTのタイトルを予想し
ていらっしゃったら、意外だったかもしれないですね。では。