Re: レスありがとっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6du07.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 20:34:45

In Reply to: 同意見!+サントラ希望!!

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/19 19:49:34

またまた、川崎大使です。
>
> マリカはMCD世代にはたまらない作品ですね。
> 曲もゲームの世界観に合った独特な感じですよね。

おっしゃるとおり!

> 特にあきらの曲(フィールド・戦闘)が気に入っています。
> という訳で、昨日に引き続きサントラを希望します。

昨日のサントラネタ、自分も参加したかったんですけどその手の
CD一枚も持ってないんですよ(嫌いじゃないんだけどなあ)。
で、好きなのはスクウェア系(ロマサガ1の音楽とかが結構お気に入り)。

あ、でもバーチャのCGポートレート持ってるわ(笑)。
あれも一種のサントラ?(却下)

> あと、主人公マリカの※みやむーの声が...(爆)
>
> このソフトでみやむー好きになったコンバットでした(^^;では〜。
> ※みやむー=声優の宮村優子さん(EVA:アスカなど)

ちなみに自分はあのナレーションさん(笑)の声が一番のお気に入り!
自分も、いつかはあんな声を出したい(自爆)。

では、では。