Re: テッサもだしてってことでしょう。タイトルのみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リブロ @ tcis00.uz.ascii.co.jp on 98/2/19 19:32:09

In Reply to: テッサもだしてってことでしょう。タイトルのみ

posted by とんでモンペ @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/19 18:45:37


> > なんも知らん人はやっぱそう思うよな。
> > けどね、PSのCD−ROM付きの本で、この発売日だと、去年の秋(厳密にはてっぷ休刊直後)にはもう作業に入ってんのよ。
> テッサは作業してなかったの?
>
> ちゃんと連載終わらせたMDの兄貴は偉いなぁ。
> 他の連載も最終回みたいよ。

なんも知らん人はやっぱそう思うよな。
けどね、悔しいかな、やっぱりサターンの本よりPSの方が売れるってことで「てっぷ」しか作業に入らなかったのよ。
でもねェ、復活っていっても定期刊化しないみたいだから、おかしいよね。