そうかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/19 18:51:26

In Reply to: TLS2がSSになる気がするのは俺だけ?

posted by ぽりお @ 133.217.108.133 on 98/2/19 18:26:00

> なんかPS版で発売が決まっているTLS2(トゥルーラブストーリー2)は,急遽SS版の製作が決まって,かつSS版ができるまでPS版は待たされるような気がするのは俺だけか?

SS版は技術的にはなんの問題もないだろうし、
もしかすると(根拠なし)SSの方が快適にプレ
イできるかもしれないが、あの作品けっこうアス
キーの戦力として無視できないソフトになってき
たと思うので、そう簡単に移植とかしますかね?

「ときメモ」や「センチ」とは違う系の濃いファ
ンが黙ってないぞ〜!ってのは冗談ですが。