Re: 意味不明な方へ、解説(なぜか別の人が)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂布 @ ps01.melco.co.jp on 98/2/19 18:32:02

In Reply to: アスキィィィィィ(怒)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/19 17:45:07

> CSK・セガに助けてもらって「てっぷ」は復活ですか。ふーん・・・

「てっぷ」とは、テックプレイステーションです。
体験版CD付きの雑誌ですね。
なお、「てっぷ」は、以前毎月出してましたが
今回の復活は、とりあえず、1回だけみたいです。
売れ行きが良ければ、月刊化もありでしょうかね。


> あ、いや別に。
> ただ、なんとなく「フグ」が食いたくなったもので。

ちなみに、「てっぷ」のサターン版が「てっさ」で
「てっさ」だから「フグ」なんですねー。

わかりましたー?
って、なんで俺が説明してるんだ?
すんません、土星の民さん。