Re: どんなゲームの話題でも良いけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du25.kng.mesh.ad.jp on 98/2/18 07:56:53

In Reply to: なんで?みんなしてクソゲーばかり話題にする!!

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 98/2/18 07:16:46


>去年あの素晴しいバ◯ゲー「ダイナマイト刑事」&「ミスターボ
>ーンズ」が出たってのに・・・
>誰も書き込まないとは ここにはクソゲーを愛する人はいて
>もバ◯ゲーを愛する人はいないのかぁ〜!!(叫び)

バカゲー好きですよ(笑)
でも、上の二本は買ってません(自爆)
MDだったら迷わず「トージャム&アール」を押すんですけどね。
(あと「播磨灘」(笑))

基本的にサターン関係であればどんな話題でもOKだと個人的に
は思ったりしています。
規約を守ることが前提にせよ、ここでの発言は自由なんですから。

昨日、一昨日の発言で「デスクリネタもう止めて」って言う人がい
たけど、私としてはあの発言もありだと思う。
(私自身としては、デスクリネタ楽しいですけどね。)

それよりも、それに対するRES。
「自分の意見を押し付けるな」的な意見がちと気になった。
それだって、デスクリネタ否定派に対し自分たちが正しいんだって
意見を押し付けてるような気もするけど・・・(失言?)。

結局、(意見が)多数派か少数派ってだけの気がする。
で、少数派が淘汰されているような・・・。
うーん、なんか難しい方に話しを持っていってしまったようですね。

では。