この位は大目に見ては?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA(PSSSユーザー) @ kappa.nsgnet.co.jp on 98/2/18 13:51:54

In Reply to: ここのBBSはこういう発言許されるのですか?

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/2/18 11:18:01

> > あのPSの某ゲームだってクソゲーなのに売れたし、
>
> PS・SS両方のユーザーがいるのだから
> こうゆう発言は、どうかと。

”某ゲーム”程度に押さえているなら勘弁してあげてもいいんじゃない?
具体名出したら、僕も気になるけど。

最近のここって一頃に比べて他機種バッシング減っていると思いますよ。
以前のままなら、例えばグランディアとゼノギアスの比較論争(しかも
不毛)なんて今頃バンバン出ているでしょう。それが全く無いってだけ
でも僕は良い傾向だと思います。