遅くなりましたが(^^;、おめでとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 670.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 01:59:47

In Reply to: バインダー版ときメモ、デス様共に新品入手

posted by まいくろ @ km2-ppp7.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/19 02:00:50

>  ふ…。PC-Engineユーザーとして他機種のときメモは買わないと思っていたが…。
> パワーメモリーが緑色だというので買ってしまったではないか(^^;

安いですよね、PM付きなのに。(下手するとこっちの方が安かったり)


>  ついでに、噂のデス様をようやく入手。ガンコンはまだだ。どーしよーかな。

つぅいぃでぇだぁ

別に良いんですがね(^^;
クリムゾン(バーチャガン)があった方が数倍楽しめるはずデス!


>  ちょっと遠出すると、在庫セールがあっていいねー。

掘り出し物を発見すると嬉しいデスよね♪

ではー。