ぐさっ(良い所をつかれた音)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/19 14:40:02

In Reply to: 昔はFALCOM、今はアーケード中心

posted by KIZ @ cs32245.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/18 23:24:39

> 最近はGダライアス、ダライアス外伝アレンジVer.、RAYSTORMなどなど。
> そして雫、痕などリーフ系(^^;
>
> 昔のでお気に入りなのはYsシリーズ、OUT RUN、ニンジャ
> ウォ−リーアーズ、グラディウス2(ゲームやったことないのに^^;)
> あたりです。
>
> Ysは3までは異常に気に入ってます。

Ysの曲は私も狂おしいほどに好きです。
(書いたら書き切れないので省略)
幻のMEGA-CDYs4の曲も良いです。
SUPERメガドライブFANのCDに入ってた奴なんですけどね...
(う〜ん、マニアック)


> 今、ホントに入手したいのは空牙のCDですね。
> くうう、あのボス戦の曲がもう一度聞きたいー!!
>
> ちなみに「さおりんといっしょ」(PCソフト)内の雫、痕サントラはこれ目当てで
> 買っても損はないと思ってます。レジに持っていくのに勇気が必要かも知れま
> せんが(笑)

実はちゃっかり持ってたりするんですよねぇ〜(^^;。
リーフ系の曲は良いですね♪(ゲームも良い!)
MD(ミニディスク)に録音して良く聞いてました♪
ゲームをやってからだとなおさら良い曲に聞こえますよね♪


> でわぁ♪

にゃぁ〜∩(対抗(^^;)