このCD欲しくなりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/19 14:11:51

In Reply to: バーチャロンがもっと好きになるサントラですよ。

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.70 on 98/2/18 16:29:07

>  「バーチャロン」のサントラを聞いて、バーチャロンがもっと
> 好きになりました。アーケードではまともに聞こえないながらも、
> カッコいいフレーズがちらほら聞こえたのでサントラ購入、そして感動。

たしかに、ゲーセンでは聞こえないっす。
せっかくの良い曲なのに、もったいね〜おばけが出そう...(笑)


>  モデリングや奥深さ、バランスばかりが取り上げられますが、
> 音楽もさすが「バーチャロンクオリティ」という雰囲気。
>
>  アファームド、ライデンが特にお勧め。

ライデンの曲、私も好きです。
サターン版とは、違うのですか?(サターン版より長いとか)
たしかデイトナは違ってましたよね?


> セーラームーン風のボツ(?)曲は笑えます。

おおっ聞きたい!!!(^^;

今度CDショップ行ったら探してみよう!では〜。