私はメガドライバー(現役)でもあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/19 11:53:50

In Reply to: Re: みなさん、どんなゲームの音楽CD持ってますか?

posted by 小牧ライデン @ web-main.kushiro-pu.ac.jp on 98/2/18 15:09:20


>  どうも、みなさん。普段はメガドラの方に出没する小牧です。

どうも、MDBBSたまに拝見させてもらってます。
最近、NOMAD買ったんですが、やる暇が無くて困ってます(^^;。


>  もっているCDの方は30そこそこですか。多いのはメガドラ系とアーケードでしょうか。メガドラ系をあげてみると、
>
> ・交響組曲シャイニングフォース2
> ・サウンドストーリーオブシャイニング&ザ・ダクネス
> ・ザ・スーパー忍&ワークス
> ・シャイニングフォース(徳間書店の攻略本)

シャイニングフォースの曲私も好きです。
昔CD探したのですが、見つかりませんでした。


> ・シルフィードオフィシャルゲームミュージックサウンド

そうそう、これも持ってました!
これも良いですが、ゲームCDの方のDAも良いですね。


> ・シンフォニックスーツ・ジ・アナザーストーリーオブシャイニングフォースCD
> ・ソニック&ナックルズ・ソニックザヘッジホッグ3
> ・ソニックザへッジホッグ REMIX

ソニックのCDってこれのことでした。あの黄色い奴ですね。
(名前が出てこなかった(^^;)


> ・ブルーアルマナック
> ・ランドストーカー(徳間書店の攻略本)
>
>  ってなところになります。後はアーケードがほとんどですが、「だいなあいらん音径」だけは異彩を放っているかもしれない。

MCD「ゆみみ」は台詞が暗記できるほどやりました(^^;。
(SS「だいな」も持ってます)


>  ザッツアタリミュージック2(今日買った)は、ペーパーボーイなどのメガドラでおなじみ?のタイトルがあってよかったです。

テンゲンはBEメガでの広告が凄かったですね(笑)。
BEメガ乗っ取り計画とか(笑)
(裏表紙をめくって表紙にしてしまう奴)

MDのことばかり書いちゃいましたね(^^;、では〜。