そうなんです(^^)ゞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd211.osk.3web.ne.jp on 98/2/19 01:31:33

In Reply to: え?2時間?

posted by 激河亭大介 @ tkycc-03p40.ppp.odn.ad.jp on 98/2/19 00:28:21

> 僕は37時間やってますが、2時間とは。
> 肌に合わなかったんですか?

目標が4時間なんです。(爆)
取り敢えず故郷を去るまでプレイしてくれと
薦められたので、プレイしてるんですよ。

冒険活劇ものは好きなんですけど、
合わないというほどプレイしてないんで
まだ「どうかな〜?」って感じでいます。

あと、他にやりかけの色々ソフトがあって、
順番が回ってこないってのもあります。(^^)ゞ

> 全くです。いいゲームです。みんなにやらせます。
> あんまり長くないゲームだと、みんなにやらせられるからいいよね。

どうか普及に貢献してください。(^^)
あんないいゲームなのに、売れてないようで悲しい。