Re: 今更スパロボFやり直してる.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025012.ap.plala.or.jp on 98/2/19 01:17:53

In Reply to: 今更スパロボFやり直すのもなんだなぁ、、、。

posted by ふみゃー @ ppp002.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/18 23:28:47

> 完結編まであと2ヶ月ちょいですね。あーあ、どうしよっかなぁ。
> こないだリアル、スーパーともにデータ消えちゃったんだよねぇ。
> 結構時間かけて強くしてただけに今更って感じがかなり強いんだよね。
> しかも、来週にゃバーニングレンジャー出るし、完結編発売の4月にゃ
> わくぷよ、ギレン、ガングリ2と時間かかりそうなものメッチャ重なってるし。
>
> うーん、どないしよう。こんな事言ったら反感買うかもしれないけど
> 完結編の発売日延期してほしい。できれば6、7月頃に。(^^;

もう,5回目なんだけどね.(笑
詳細はリアル系2回,ス−パ−系3回.現在3回目のリアル系をほったらかし中.
うち,リアル,ス−パ−の各1回ずつは,成績が気に入らなかったのでやり直し.
なんせ,スパロボ初プレイだったので・・・.
もう一回ずつは,予想どうりデ−タの吹っ飛び.(笑

それにしても・・・6回目.
やり始めのころ,SLGとしてはつまらないとかさんざん言ったし,今でもSLGとして
見れば大したことないように思ってるが・・・ハマッてますね,完全に.(笑

キャラ物の恐ろしさというか威力を初めて感じ取った・・・.