Re: みなさん、どんなゲームの音楽CD持ってますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かなろっく @ s01pm2.net135.or.jp on 98/2/19 01:08:55

In Reply to: みなさん、どんなゲームの音楽CD持ってますか?

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/18 14:09:19

こんばんは、かなろっくです。

> こんにちわ、コンバット老人です。
> 私の中では、ゲーム内のBGM等の音楽はゲームの善し悪しを決めるのにかなり
> のパーセンテージを占めています。
> そこで唐突ではありますが、皆さんはどんなゲームの音楽CDを持ってますか?
> あと、サントラが欲しいゲーム、おすすめサントラなどありましたら是非!

私のよく聞いているCDは
・カルドセプト   (ゲームはまだやったことがない)
・だいなあいらん  (なぜかお気に入り)
・雫、痕      (「さおりんといっしょ」に入っているもの)

その他には、CDではありませんが
 DESIRE、EVE、YU−NOのPC−98版がお気に入りです。
  
ちなみに、初めて買ったCDは、ザ・スキームです。
(イース、ソーサリアン等は、レコードで持っています。)