意地でも大学は行くべき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng69.biwa.ne.jp on 98/2/19 01:08:42

In Reply to: Re: 大学落ちた...専門学校ならどれがいいですか

posted by 由宇樹 @ ppp-max4000-190.icity.or.jp on 98/2/18 15:05:59

> 僕は今日不合格通知が、まとめて3つきました(泣)
> うーん、セガに入るには大学に行っていた方がいいんだろうな...
> でも、親曰く浪人させてくれないって言うし。
> 大学はあきらめて専門学校に行くことにしました。
> でもここで疑問が1つ。
> セガにはいるためには、どんな専門学校に入ればいいんでしょうか?
> はっきり言って、難しいって言うのはよくわかっています。
> よろしくお願いします。

大企業は大卒じゃないとつらいです。で、小さいところは中途採用のみで、ま
すます難しいです。