♪かーちゃんたちには内緒だぞー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チムニー @ ppp9d92.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 01:07:02

In Reply to: こいつはどえらいシミュレーション

posted by うおりゃあ @ cse2-9.himeji.mbn.or.jp on 98/2/18 23:33:22


> > このタイトルがうまい具合に続くことを願う。(^^;;
> >
> > > 年齢ばれますね。
> > >
> > > なんかマインドコントロール気味なコマーシャルでした。
> >
> > たしかに(^^;;
> > 当時まだ小学生だった私は、マラソン大会のときみんなでコレをやって一人ずつブッ叩かれました。
> > 体育教師に「お前ら大会を台無しにする気か!!」と言われブッ叩かれた事は、10年経った今でも忘れません・・・良い思い出です(^^;;
>
> 当時中学生でした。
> 今までで最高に印象に残ってます。
> ちなみに体育の授業中に叫んでました・・・(^^;

やっぱりみんなやるんだね。
もちろん自分もやってました(^^;