一位か・・・予想どおりだっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du09.kng.mesh.ad.jp on 98/2/19 00:17:03

In Reply to: 祝!AZELサタマガ読者レース1位そして

posted by 義邦 @ ppp8e52.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/18 23:49:32

ムービーが粗いから点引かれると思ったけど・・・物語の良さがそれを越えちゃたのかな、何にしても1位になることは良いことだ。

まぁ、初登場は点数高めですし、これからどう入れ替わるか楽しみです。

> たった今さっき、AZEL終了しました。
> いろんな意味で余韻に浸っているので、具体的な感想を述べられる
> 状況ではありませんが、
>
> 「パンツァーシリーズ、巡り会えてよかったあ」

あなたも「絶対の客人」だったようですね・・・それにしてもエッジはどこへ行ったんだろう。

> 私にとって、これに出会えただけでも、サターン買って良かったと思う、
> そんな作品のひとつです。
>
> これで後、コンプリートCDさえ手に入れば・・(今日もなかった)
> しょうがないんで、サタマガ増刊号をフライングゲットしてしまいました。
> (おいおい)
> バーニングレンジャーが出るまで、なんとか1位でいてもらいたいものです。

アルバム売ってないんですね・・・前のページに書いてあったけど注文した方がよいみたいですよ。

それでは。