だって〜理不尽なんだモン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/18 11:12:59

In Reply to: ヲイヲイ;

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/18 10:51:34

一番いいのは竹内まりやみたくなるのがいいんだが、にしても夫の達郎さんがアルバム出さない事にはCD出ないしな〜
あの浜田省吾さんだってライブで人気を出し全国47都道府県ツアーも何回もした。地道な努力で売り上げに繋がるんだから。

SSもね〜。特にアゼルなんかね〜。勿体無くて。
アルタでゲーム画面ず〜っと流してくれないかね。ず〜っとさ〜。
せっかく良い物を腐らすだけってのもね〜。

あ、これはどうでしょう?
Jリーグのハーフタイムに、さかつく2のCM。もしくはWC番組でずっとさかつく2ONLYってのは?