慟哭ってやつおもしろそうだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp002.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/18 23:44:21

なんかシステムがいい感じでおもしろそうっすね、これ。
最初は雑誌なんかでもパット見で引いてしまってて記事すら読んで
無かったけど友達に薦められてちょっち前のサタマガとか読んでたら
メッチャ欲しくなってきてしまった(^^;
危うく食わず嫌い(この場合は読まず嫌い?)になりかねるとこだった。
記事すら読まず散々バカにしてゴメンね、チャッピー(あだ名)。
ただ思うにかなりいいシステムでおもしろそうなのに18推奨ということで
前までの俺みたく引いちゃう人がいるんでないかということが、ちと心配。
PCからの移植でないんだから無理にパンツやらなにやら見せへんでもいいの
にね。

つーことで多分買います。3月はテクノモーター以外購入予定ないんで
金銭的に余裕あると思うんで。