私は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/18 20:26:15

In Reply to: みなさん、どんなゲームの音楽CD持ってますか?

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/18 14:09:19

>
> こんにちわ、コンバット老人です。
> 私の中では、ゲーム内のBGM等の音楽はゲームの善し悪しを決めるのにかなり
> のパーセンテージを占めています。
> そこで唐突ではありますが、皆さんはどんなゲームの音楽CDを持ってますか?
> あと、サントラが欲しいゲーム、おすすめサントラなどありましたら是非!
>
どうも閣下(ですネタじゃないときはこう呼ばない方がいいのでしょうか?)

私はナムコ(最近の物以外)全般とZUNTATA色々、デコゲーではウルフ
ファングなど、セガは色々(本当に色々)です。

大雑把ですいません(^^;;

お薦めはどうしても熱いSHT系を推してしまうので、やめておきます。