Re: お返事〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんたくん @ kws13du01.kng.mesh.ad.jp on 98/2/18 19:49:28

In Reply to: 戦国ものなら

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/18 18:10:23

RES、サンクスです。

> 知人の話ですが(でもPLAYは家)
> 戦国ものなら
>
> 天下統一(PC)で富樫氏で解いたのがいました。

ごめん、知らんです>富樫氏(自爆)。
天下統一もやったこと無いです。

> あと、ハラキリ(PC)で城のレベルを全て99にしたのとか。

おおっ、相当やり込んでますね!

> 天翔記(PC)は鈴木で何回か解きました。(5回くらい)
> SS版は遅いんですか?

私も一回だけ解いたことあります(でも、難易度は低く設定でしたが(^^;))
PC版と比べたこと無いけど(敵の思考速度の事だよね?)結構
遅い方だと思います。
家庭用最速は、MD版の「武将風雲録」ですかね?
でも、あんまり頭良くなかったけど>COMの武将。