「ソウル」、仲魔に言われて嬉しい台詞は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そのっち @ cosmos195.cosmos.ne.jp on 98/2/18 19:37:14

私の場合は、戦闘中なら「○○召喚士殿に勝利を!」っていう台詞を言われると
なんだか嬉しいです(単純な私)。
こういう台詞があるの解っていたら、主人公のネーミング、苗字だけでも本名に
しておけばよかったなあ。

あと、ギフトをあげたとき「私の大好物です。物理攻撃ならば、今まで以上の力を
お見せしましょう」(ちょっと正確でないかもしれませんが)って言われると、
ああ、絆が深まったなあ、と感動してしまいます。

根性悪いヤツは「ソレホド我ヲ従ワセタイノカ・・・マア、イイダロウ」なんて
いうもんね。頑張ってもらったお礼にプレゼントしてるのにさ。しくしく。

私って、精神年齢低いみたい。