お答え。になってないかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こちらミッチ放送局 @ nedgw.ned.co.jp on 98/2/18 19:13:00

In Reply to: それでは,

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/18 18:07:08

> 噂では売れているらしいNAMKOの鉄拳シリーズは,
> AC版は必要無いんですかね? (苦笑)
”アーケードでヒットすると予想できて、コンシューマでも100万枚を軽く越えそうなソフト”と、
”アーケードがヒットするかどうかも解らず、コンシューマで出したとしても3万枚言ったらラッキーみたいなソフト”を
同格に扱って良いとは思えません。
まして鉄拳2がアーケード、コンシューマ両方ともに好調であった作品の続編ですから・・。3をいきなりPSで、というのは考えられません。

例えがソウルブレードなら、
「アーケードで出さなくてもいきなりPSで良いんじゃない?」
と思いますけど(笑)。

まぁ、トレジャーはがんばってね。AOUにいけないのが残念だけど。
これで「サターンでは出すつもりはありません!」といったら”漢”を感じるねぇ。