falcom, コナミ, 古代節, zoom, ぱっぱら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ 133.100.212.21 on 98/2/18 18:31:59

In Reply to: みなさん、どんなゲームの音楽CD持ってますか?

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/18 14:09:19

falcom, コナミ, 古代節, zoom の音楽は どれも古いものばかりです。

最近はプレーするゲームの数が減ってきているので、サントラを
買うことが無いのですが、昔はゲームミュージックばかり買ってました。

特に falcom の「ミュージックフロム シリーズ」は良く買ってました。
しかし 今は・・・・(-_-)


あと 最近のお気に入りの中で、ちょっとした変わり種が
「ぱっぱらぱおーん」のオープニング。(←ゲーム音楽CD にはなっていないけど)
しみじみ としていて結構気に入ってます。

ただ、ちょっと毒電波な雰囲気が漂うのが(^^;)残念ですけど・・・
まぁ、これについては「それがいいんですよ!」と言う人もいるとは思います(^^)